オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

鳥栖市でお掃除機能付きエアコンクリーニング

image_6483441_9.JPG image_6483441_10.JPG

鳥栖市で、お掃除機能付きエアコンクリーニングを行いました。

メーカーさんからクリーニングを行なった方がいいと言われたので依頼したとの事です。

ホコリがすごく、タバコも吸われてあったので、汚れていて、キレイになり風量もアップしたので良かったです。

今の時期は、閑散期なので、少し割引と、消臭抗菌コースを無料で行ってます。

久留米市、佐賀市、福岡市と広範囲行ってます。

トイレクリーニング鳥栖市で行いました

image_6483441_7.JPG image_6483441_8.JPG

トイレクリーニングの依頼で、アパートに、引越し予定ですが、他の業者が清掃には入っているが、少しニオイとタンク内の汚れが気になるので依頼されまた。

ウォシュレット付きの便座を外したら、尿石が付いており、お客様に見て頂いたらびっくりされてました。

タンク内もカビ取り剤等でキレイになり、便器もキレイになりました。

とても喜んで頂き良かったです。

くらしのマーケットからの依頼でしたが、地域で、トイレクリーニングが現在一位なのご依頼頂いたと思います。

業務用エアコンクリーニングを筑後市で行いました。

image_6483441_4.JPG image_6483441_5.JPG image_6483441_6.JPG

昨日は、筑後市で、天井埋込型4方向エアコンと天井埋込型1方向型エアコンクリーニングを行いました。

病院には、14台エアコンがあり毎月2台させて頂いており本日で12台行いました、来月2台で全ての業務用エアコンクリーニングは終了です。

業務用に関しては、店舗清掃、床洗浄ワックス、ガラスクリーニング、トイレクリーニング、など色々行っております、見積もり無料ですので、お問い合わせよろしくお願い致します。

窓清掃(ガラスクリーニング)を行いました。

ガラスクリーニング(窓清掃)を筑紫野市で行いました。

白色のサッシで、カビが結構酷く、まずサッシ部とゴム部カビ取り剤を塗りある程度除去して、ガラス用洗剤を塗りスクイジーでガラス面の水分を切り拭き上げ、サッシ部をヘラとクロスで拭き上げ、再度手直しをして、お客様に確認して頂き作業終了。

くらしのマーケットからの依頼でした、現在ガラスクリーニングとトイレクリーニングが1位になっており好評と多めに依頼がきております。

エアコンクリーニングがメニューのなかでは、1番いらいが多いです。

くらしのマーケットやユアマイスターや片付け110番に登録しておりますが、直接依頼頂けると、ありがたいです。

福岡市、佐賀市、久留米市で対応しております。

お掃除機能付き3台、エアコンクリーニング2台、をくらしのマーケットからの依 頼で行いました。

image_6483441.JPG image_6483441_2.JPG image_6483441_3.JPG

くらしのマーケットからの依頼で、筑後市のお客様で、お掃除機能付きエアコン3台とエアコンクリーニング2台合計5台の作業を行いました。

9時から始めて15時30分に終わりました、お昼休憩はとりましたので、5時間30分掛かりました。

カビが酷いのもありましたが、写メのとおりキレイになりました。

拠点は、久留米市ですが、福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、朝倉市、甘木市、久留米市、筑後市、八女市、柳川市、大川市、みやま市、大牟田市、佐賀市、鳥栖市、小城市、みやき町などの広範囲対応しておりますので、よろしくお願い致します。

最近は、娘と2人で作業にお伺いしております。

新年明けまして、おめでとうございます

昨年は、多くのお客様からご依頼頂き誠にありがとうございました。

今年も、お客様が喜んで頂けるサービスをご提供出来るように頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

今年も、すでにご予約いただいたております、エアコンクリーニングからの仕事始めになります。

久留米市近郊、筑後市、八女市、久留米市、小郡市、佐賀市、みやま市、みやき郡、筑紫野市、大野城市、太宰府市、筑紫郡、朝倉郡、小城市、福岡市にご住まいの方からの依頼お待ちしております。