オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

朝倉市でエアコンクリーニング、午後はガソリンスタンド床洗浄ワックス

image_6483441_8.JPG

昨日は、朝倉市で通常エアコンとお掃除機能付きエアコンクリーニングをおこないました。

でもお掃除機能付きエアコンが右側に隙間が少ししか無く、手が入らない状態でしたが、基盤を手前に出す事が出来たので、分解する事が出来て、10年経っていて初めてエアコンクリーニングを行うとの事で、墨汁なみの汚れが出て来てお客様もビックリ、最後はとても喜んでありました。

午後からは、八女市でガソリンスタンドの床の洗浄ワックスを行い、こちらもキレイになり、また来年もよろしくとの事でした。

昨日は、ご紹介2件のお客様にサービス行っております。

image_6483441_5.JPG image_6483441_6.JPG image_6483441_7.JPG

くらしのマーケットでサービスしたお客様からのご紹介で佐賀
市でエアコンクリーニングにお伺いしたら、二世帯住宅でさらに親の所も追加でご紹介頂き良かったです。

もう一軒は、医大組合員の方からのご紹介で、久留米市にお掃除機能付きエアコンクリーニングにもお伺いしました。

いつも皆さまからご紹介頂き、感謝の気持ちでいっぱいになります。

筑後市でエアコンクリーニングを行いました

image_6483441_3.JPG image_6483441_4.JPG

久留米大学病院と提携させて頂いており、組合員様からの依頼でエアコンクリーニング3台とお掃除機能付きエアコンクリーニング1台を行ってます。

ハウスクリーニング全般や洗濯機クリーニング等も行っております。

福岡市から久留米市、佐賀市まで広い範囲でお伺いしております、宜しくお願い致します。

昨日は、佐賀市と八女市でエアコンクリーニング

image_6483441.JPG image_6483441_2.JPG

午前中は佐賀市でエアコンクリーニングを行いましたが他社で去年エアコンクリーニングをして一年しか経って無いのに、カビがすごくてカビ取り剤を使用してキレイになりました。その後抗菌コートを行いました。

午後からは、お掃除機能付きエアコンクリーニングを3台どのエアコンも5年が経っているとの事。

リビングのエアコンが1番汚れていて、黒い汚水とホコリを見られビックリされてました。

お掃除機能付き3台で、2人で作業4時30分程かかりました。