オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

久留米市で、浴室クリーニング、老夫婦から依頼

image_6483441_3.JPG image_6483441_4.JPG image_6483441_5.JPG image_6483441_6.JPG

久留米市で、浴室クリーニングを行いました。

老夫婦で、なかなか浴室のお掃除が大変で出来ないので依頼されました。

カビや湯アカや水アカ等でかなり汚れてましたがキレイになりお客様からとても喜んで頂いました。

以前もエアコンクリーニングを依頼して頂いてましたので、信頼して再度ご注文頂きました。

浴室のお掃除は、定期的に壁や特に床は週に一回は、浴室用洗剤とブラシで軽くこするだけでキレイになりますが、普段は浴槽しかお掃除されてない方も多いですね。

今まで何百軒も作業実績がありますので、皆様よろしくお願い致します。

エアコンクリーニングと部屋清掃を老人ホームで行いました。

image_6483441.JPG image_6483441_2.JPG

八女郡の老人ホームのエアコンクリーニングと部屋清掃と床ワックスとガラスクリーニングを行いました。

年間のなかで、定期的にお掃除させて頂いております。

何ヶ月が前には、共同通路の床機械洗浄ワックスもしております。

事業所や店舗清掃、病院関連の定期清掃も行ってますので宜しくお願い致します。

作業訪問範囲は、福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、二日市、小郡市、朝倉郡、久留米市、甘木市、鳥栖市、佐賀市、神崎郡、八女市、大川市、筑後市、柳川市、大牟田市、広範囲ですが、対応しております。